きっと叶える副業で福♪

アクセスカウンタ

zoom RSS また、

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



本業はフルタイムのパート?アフターは茶の間で副業!
シングル母の日々奮闘?在宅起業!めざせ!小金持ち♪

…・…・☆…・…・☆…・…・☆…・…・☆…・…・☆…・…・☆

働くということ。。。
食べるため。。。
生きがい。。。。

それぞれがぞれぞれに納得して働けばいいと思う
そしてひとのせいにしない
すべて自分!

きれいごとだけでは澄まないけど
sakanaは好きなジャンルの仕事を続けるため
あえてパートです^^;
正社員になったらもしかして苦痛になる気がして
それじゃ意味ないし

みーが学校で学んだ仕事なくていくつか勤めて
つらいとか辞めたいとか相談してきた時期があって
思いつめて自分を無くすくらいなら
辞めていいよ!っていつも言ってきた

誰のため?ガマン?たしかに相手の(例えば会社とか会社の人とか)
迷惑になるかもしれんけど
基本は自分!自分がたのしくなきゃ
それこそ他の人に失礼だわ
苦虫つぶしたような顔して毎日会社行って楽しいわけない
もし、許されるなら自分のこころに正直に聞いてみたらいい
みーは今の仕事一回もつらいとか辞めたいとか言ってこない
こんなに数ある仕事からひとつに絞ることが神業だわ@@(今さら)

苦しみの中には苦しみしかない。。ような気がする
人が大変だねっといっても本人にしてみれば案外なんともなくってことも
だから自分がどうありたいのかが大事

お金があってもしあわせじゃないって人が案外いるのにビックリ

なんと言われようと自分の人生自分のもの
たのしく生きたい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また、 きっと叶える副業で福♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる